プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




Natulal Mystic 2!

20070217113852
Rickyです、おはようございます! 前回の続きです。 その実体はですね、足下からゆきますと、自分はサーファーでありナチュラル ボーン パイレーツ(詳しくは前々回の海賊の歌を見てね!)でありますので、テトラポットの上でも、軽快なステップを見せないと気がすまないらしく、足下は滑り防止の為にも、じかたびを履き、下半身にはテトラポットの奥底で大変無理な体制を強いられる事も多々ありますので、動きやすいようニッカポッカを履き、上半身はテトラポットで擦りきれてもいいようにボロボロジャンパーを着て、頭にはヘルメット着用の事!であります。何を隠そう建設現場日払い一万円スタイルであります!いざテトラポットの中へ入る時はストレッチと安全確認がとても大切です、わたくしRickyはR&Rでありサーファーでありナチュラル ボーンでありますので、死に方にはこだわりがあります??ですので流木片手にニッカポッカにヘルメットで「ぼく ドザえもん」になるのだけは気をつけな
ければと思いつつもテトラポットの先端でハング10を決めたりしてます。(サーファーにしか分かんないか…)…… …… それでも大自然に作って頂だいた一本一本大切な流木でありますので、母なる父なる地球に感謝しつつ拾わせて頂いております、“木”という物には“人”に似た温もりを自分は感じます、公園や山に生えている木々達も実は人の生まれ変わりではないかと感じる事さえ自分はあります、川を流れ、海に辿り着き、風に戻され、陸に戻り、太陽と風に乾かされた流木達には本当に特別な肌触りがあります、中には余りにも美しくメスを入れられない流木もあります、そんな流木を使わせて頂く時にはニスやワックスなど使わずに、木の呼吸を止めない為にも自然なままの姿を生かした作品を残して行きたいなと、未熟ながら思っております。今回はそんな気持を込めて作った、鏡の写真を載せて頂きまして終わりにさせて頂きます。では皆様失礼します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/6-c0066d7e

 | BLOG TOP | 


