プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




海賊の歌

皆様どうも!Rickyです!本日は、あたくしRickyが(Vo,G)を担当しております、R&R レゲエ バンド「キングオブジャングルジム」が一体どんなバンドなのかという事をお話しさせていただきます、先程からバンドと申してはおりますが、基本的には一人です、バンド名の意味はですね、ジャングルの王様にはなれないけれどジャングルジムの王様になら、俺等もあんたもなれるぜ!といった様な意味です、歌っている曲の内容などはですね、、売人の歌 とか、骸骨の歌 とか、 怪しげな草花の歌 とか、ピストルの歌 とか、 海賊の歌 とか、まぁそんな感じではあります、此処んとこ、この世は海賊ぶーむの様な気もしますが、あたくしRickyこと越智 利樹也 はですね、本物の海賊であります!この「越智」と申します名字のルーツを辿って行きますとですね、なんと四国 あたりの有名海賊だったりするのですよ、あたくしはナチュラル ボーン パイレーツなんですよ!
やった!かっこいい!! とまぁ海賊、海賊と申してはおりますがあたくし共はどっちかつーと、わりかし気のいい海賊でありまして、本当に悪い船しか襲いませんし、お肉などもあまり食べません、地球温暖化防止のためにも七つの海を渡って行かねばと思っております。そんなキングオブジャングルジの歌う「海賊の歌」の一節を紹介させて頂き本日は終わりにさせていただきます…ではまた! 俺たちゃ海賊さ気のいい海賊さ 飲めや歌えよ今宵は宴さ ウィスキーボトルに乗ったビリーがイカシタ ダンスを初めたらナイフの達人ジャックジョニーの妙技で酒樽に穴が開く 片手の片足片目の船長のグランディのブルースが今日もはじまりゃ 俺たちゃ命知らずの海賊さ らいららららいらいららいらいらららららいらいらい~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/4-2f007bc9

 | BLOG TOP | 


