プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


どうも!

皆様、ご機嫌いかがですか! Rickyです、今回で2回目の交信となりました。 このブログはハイセンスなカメラマン、パクチーさんの発案で「rikiniki」 と名乗らせて頂く事になりました。可愛いいのでとても気に入ってます、rikinikiの由来なんですが、最初はRickyの日記という事で、、 「りっき~日記~」 「全部ひらがなの方がいいかな?」という事で「りっき~にっき~」「やっぱカタカナかな?」という事で 「リッキーニッキー」「これじゃあ変な外人歌手みたいだな」という事で、ちょっと飛んで、、「キャプテンリッキーの航海日記」「キャプテンリッキーの後悔日記」?? 「つまらん」という事で、、今考えたんだけど 「リーキニーキー」はどうかな? 「ターミネーター」みたいな感じで、「ダメに決まってんじゃん」、、やっぱし 「rikiniki」が一番おしゃれな感じで良いな! パクチーさんありがとう!そしてこれからrikinikiはロックンロール レゲエ バンド「キングオブジャングルジム」 流木アート工房「ナチャラル ミスティック」などの近況などを中心に発信してゆきたいなと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。キングオブジャングルは今現在「Syung@」スタジオにてレコーディング中であります、春には完成予定でありまして、同じにライブの方もパシッパシッと演る予定なので皆様 遊びに来て下さいね!!
それではどうも失礼します。 Rickyでした。
スポンサーサイト

コメント

気に入っていただける名前が見つかって良かったです。
また近々打合せ等で!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/3-28123678

 | BLOG TOP | 


