プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


rootwaves !!

20070530164139
http://www.rootwaves.com/
ジャーン!! えーsyungaプロデュース、アートWEBショップがオープン
しました!ヤッタね!!
その名も「rootwaves」
(ルートウェーブと読みます写真はサンゴと貝殻で描いたルートウェーブです…が読めるかな?)波が起きる原点をイメージした名前だそうです、ロゴなどもすんごいカッコイイです、さっそくみなたま
チェックしてくださいね!
これから色々なアーティストが
登場してくる事と思います、先駆けてはあたくし
リッキーの流木アート「ナチュラル ミスティック」のショップから始めさせて頂いております、写真やPRなどはパクチーさんです、自分の作品をより美しく
引き立てて頂いてます、
syungaやパクチーさんのような感性のアーティストに任せて
おけばこれからとても
素敵な事になると思います、全く何の問題もありません、英語で言わせて頂き
ますと“ノープラモデル”って感じです(プラモデルって言えばさーたまにさーガンプラ作りたくならない?ねー
なるよねー!俺ズゴックでも作ろうかなーアッガイもいいよねーねー、シャア専用トイレ
知ってる?便器が赤いの
、ねーねーシャア少佐、シャア少佐、シャア少佐って言って見て、言いずらいでしょー
シャアショーシャ、しゃあしょうしゃ…)
rootwavesは今始まったばかりです、今は小さい波ですが、とても良い波です、この波に乗って これからも自分の好きなアートを描いて行きたいと、思っております。。。 リッキー
スポンサーサイト

コメント

シャアショウサ、シャアショウシャ、シャアチョウチャ・・・難しい(*_*;)ついついやってしまいますね・・・(^_^;)ゞ


☆祝☆
おめでとうですたい!!
Webショップついに発動ですね(*^o^*)
Tシャツと共に何か購入しよ~っと♪

写真読めましたよ!ってか、すっごくラブリー♪です(*´△`*)


先日のアースデイもお疲れ様でしたm(_ _)m
私はあまりお役にたてず、すみませんでした(-.-;)反省・・・

次のイベントもぜひぜひ教えてください(*^△^*)楽しみにしてます!

まぁちゃん いつも
応援ありがとう
心強いです これからも
宜しく頼みます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/27-583fbe42

 | BLOG TOP | 


