プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


前回の大船の話しの続きです…



おっす♪

リキヤです♪


夏は終わらないで
欲しいですねー



rikinikiは
8月も9月も
いろいろな
ライブあります!
詳しくはまた!!


そんでrikiniki
コミュニティも
宜しく~♪


そんで
前回の話しの続きです♪




「よーし…いーかぁ
おめ~ら
次はなぁ…もっと
すげ~ぞ…


次はなぁ…


菊地ももこの…







スカートをめくって
くんぜっっ!!



い~か~おめーら
目ん玉かっぽじって!
よーく見ておけよ~!」




「あっ…兄貴っ…そっ…
それは…
まずいでやんすよ…」



「バケヤロー!!
おめーら
男の生きざまってヤツを
よーく見ておけよ
このやろー!!」




そー言い残して
僕は囲いのロープを
再びくぐり抜け
こっそり中に入ろうと
したその時っっ!!




身長二メートルは
あるかと思われるよーな
警備員的な大男に
捕まり!
ラグビーボールの如く
脇の下に抱えられ♪
そのままロープの外に
連れて行かれて
しまったのであるー!!




でも
その大男は
特に怒った顔を
してる事もなく



「ダメだろ~
入って来たら~♪」



みたいな感じで
優しい大男でした…
……







……





そしてその
明くる日です!!



夏休みだった僕は
平日の昼間に
テレビをつけると
(ガキの頃は
テレビ良く見たなぁ…)




“笑っていいとも♪”



やっていたので
見てみると
そこに!!
野々村まことさんが
出ていましたぁ!



そして
僕がテレビを
見てるその目の前で



野々村さんは



タモリさんに



こーいいましたぁ~!






「タモリさ~ん
聞いて下さいよ~
昨日~撮影中に



おれカンチョー
されたんですよ~


スゲー
痛かったんですよ…



どーせ俺は
カンチョーされる
よーな男なんです~」




タモリさんに
言ってましたぁ♪



タモリさんは



「しょうがね~なぁ~
お前は~♪」



みたいな事を
言ってましたぁ♪




そして
それを見ていた
俺は
テレビの前で
腕を組ながら





ウンウン♪
カンチョーしたのは
俺だっ♪

誇らしげに
思いました。



終わり。





(前回から
読んでくれた人が
いらっしゃいましたら
本当に心から
かんちょー
したいです。
どーもラリアット。)




写真は
大船の観音様!


今おもうと
ガキの頃見た観音様と
顔が違う…気がする…


若返ってる気がする…




リキヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/222-b802bf87

 | BLOG TOP | 


