プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


鎌倉は大船の空屋さんで♪rikinikiライブ!!




おっす!

リキヤです!


俺の地元、鎌倉は大船で
rikinikiライブです♪

・・・・・・・・・・・・

8月13日(土)


【Yurutoreransu Vol.2】


@大船・soraya

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14029257/dtlphotolst/3/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=545996



Live

18:01 open
18:30 start

charge: 投げ銭


Artist:
*SORA
*野村 雅美
*rikiniki
*Big Ship Tripes Band
*Catch&Release




みんなすごい
アーティストばかりで
すごい楽しみです♪


空屋さんの
みんなに会えるのが
楽しみです♪




そんで
今日は俺の
生まれ育った町“大船”のガキの頃の話しを一つ
したいと思います♪


その頃
大船は映画の町と
呼ばれてたのね
なぜなら”松竹撮影所“
と言う大きな映画の
撮影所があったからでね


だから
芸能人的な人が
そこら辺に
普通に
歩いてたりしてる町でね


俺の家の前も
おさむらいの
格好などをした俳優さん
が歩いてたり
してたのね



そしたらある日
家の近所で映画の撮影が
あると聞いて
俺は近所の悪ガキを
引き連れて
銀玉鉄砲片手に
見に行ったのね



そしたらそこは
すごい人だかりでさ
そんで人をかき分けて
行くとそこには


野々村まことさん
て言う芸能人の人と


なんと!!


菊地ももこちゃんが
いたのね♪




そんで




俺はそれを見て
近所の悪ガキ共に
こー言いました…







「おーし…いーか…
お前ら
よ~く見ておけ…


俺は今からあの
野々村なんとかっつう
芸能人に




まずは…



一発…







カンチョーを
かましてくる…



いーか
おめ~ら
よ~く見ておけよ……」





「兄貴…ヤバいっすよ…
大丈夫すかぁ…
そんな事をしでかして…」


「バケヤロ~おめ~ら
男の生きざまってヤツを
よ~~く見ておけよ~
コノヤロ~!」



そー言い残して
僕はこっそり
囲いのロープを
くぐり抜けそーっと…
野々村さんの背後に
近づきました…






そして
両の手を組み合わせ



天高く



カンチョーのポーズを
突き上げ♪



悪ガキ共に
一度目線を移し♪



そして
深くかがみこみ…











ブッゥッっしーーっっ!!


っと一発!!





かましてやりました♪




したら
野々村さんは





ンギョュえっっーー!!




みたいな
悲鳴をあげてましたぁ




そして僕はすかさず
忍者のごとく
(この頃は
忍者ブームだった)


姿を消して
悪ガキ共の所へ戻り
次は
こー言いました…



「おー!!おめ~ら
よ~く見てたかぁ~!」





「さっ…さっ
さすが兄貴でやんす!!」





「よーし…いーかぁ
おめ~ら
次はなぁ…もっと
すげ~ぞ…


次はなぁ…


菊地ももこの………
……」











続く…。




(大変恐縮ですが
話しが大分長くなって
来たので
来週に続くと
させてください♪)



リキヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/221-5a6de9c3

 | BLOG TOP | 


