プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


rikinikiセレクション!!



おっす!
りきやですー!



YouTubuにさー!
新しく最近の
ライブの映像を
のせてもらったんだぁ♪
"rikinikiセレクション"
だよ~

http://www.youtube.com/view_play_list?p=2A9B674863616D58


そんでさー
"君星レゲエ"って
曲があるんだけどさー


その曲さー
相方のイントロから
始まるんだけどさー♪


そんときにさー♪


俺さー♪








レフトからさー






ライトへさー






チンポジを



チェンジする
シーンが映ってんだよ~



チンポジがなんか
今一つ
良くなかったんだろね~



チンポジってのはさ~
まぁみんな知ってると
思うけど


ちんちんに


右か左か


どっちに居てもらうかの
ポジションニングの事だ♪



チンポジは
普段の生活の中では
そんなに
気にならないけど



チンポジは
やはり
男として一発勝負を
するよーな時は
やはり
チンポジが
気になるんだな



いつだったか
サーフィンの大会に
出た時も
試合開始の笛が鳴るまで
ウェットスーツの中の
チンポジが
無茶苦茶気になって
大変だったなぁ~



いつも
ライトなチンポジな所



思い切ってレフトに
チンポジを
チェンジして


でもやはり
チンポジが
なんだか
しっくりこなくて
いつものライトに
チンポジを
もどしたりして…


しかも
ウェットスーツの
中だから
ポジションチェンジが
なかなか出来なくてさ…




結局レフトチンポジで
勝負したけど
最後は負けたもんな…



やはり勝負事は
チンポジが
大事だって事だな~!!



そして
やはりチンポジを
チェンジする時は
こっそりと
人目のつかない場所で
してくらさいよね~
決してステージ上では
チェンジしないで
くらさいよね~♪




写真は上野公園の
不忍池の蓮!!
この葉っぱの中に
お水を何滴か落として
葉っぱを揺らすと
すげー楽しいので
今度やってみてみて
みてくらさい!!




そんで
rikinikiは
3月にすごい楽しみな
ライブがあるので
すごい楽しみです♪



りきや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/203-a0ca2259

 | BLOG TOP | 


