プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




ヘナ!

20070402234718
見て!見て!写真見て! 太陽を指差している
あたくしの右手をよ~く
見て頂けますでしょうか!あたくし、とうとう 刺青 (タトゥー)入れちゃいました。。
な~んちゃって、うっちょっ~ん、うっちょっ~ん 実はこれ“ヘナ”といいましてですね、、カメラマンであり、コピーライターであり、書道家、でもあり、ジュエリーアーティストでもあります“パクチー”さんのさらなる必殺技です!!このヘナは本物のタトゥーと違って2週間ほどで落ちちゃうそうです。このヘナは本物と違って入れる時くすぐったいです。このヘナは自然素材で出来ていて、ケーキを
デコレーションするような
チューブ状の物で、肌に乗せる様に描いて行きます、 パクチーさんがこれをとてもとても、愛らしい素敵な
デザインで入れてくれます!遊び心満載の方は是非
お試しください!
顔面に“キャプテンハーロック”の様なキズ跡を入れたい方
オデコに“肉”と入れたい方、もしくは全身に塗りたくって2週間“黒人”になりたい方など、もしいらっしゃいましたら自分でやってください…では失礼します。。。。。

コメント

ご紹介ありがとう!
しっかり色が定着したみたいですね!
消えちゃったらまたいつでも描くので言ってください。
ヘナができそうなイベントにも呼んでくださーい。

また 入れても~らお! 今度は何にしよ! 楽しみだな!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/20-1b873c25

 | BLOG TOP | 


