プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


はじめまして!

Rickyと申します! ロックンロール レゲエ バンド「キング オブ ジャングル ジム」、流木アート工房「ナチュラル ミスティック」等やらせて頂いている者です、この度はバンドのプロデューサーでもある「Syung@」のお力添えでブログなども開設して頂けることになりました、これから何かと宣伝などこのページさせて頂きたいと思ってるのでどうぞヨロシク頼みます! さしあたってはこれからネット販売してゆく流木アートの写真をバンドのCDのジャケットなども撮って頂いている パクチーさんとSyung@に撮って頂いたのでそちらの方がどんな感じか見て頂けたらと思ってます、これからバンドの近況なども含めブログに載せてゆきたいのでどうぞヨロシクお願い致します!


R-chair.jpg


paxi-1.jpg


nm-2.jpg

スポンサーサイト

コメント

撮影

昨日はおつかれさまでした!
撮影楽しませていただきました!
またよろしくお願いします!

僕のブログでアトリエを紹介させてもらいましたー。
トラックバックもさせてもらったので、見てみてね。!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/2-7566cb64

あとりえ

今日は僕がプロデュースさせてもらってるRikiyaについて。最初に会ったのは、僕もお世話になっているサーフショップでした。音楽の話題で盛り上がり、「じゃウチのスタジオで録ってみようよ。」という話になり、

 | BLOG TOP | 


