プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


LANGTIMENUHSI~vol.7~



おっす!りきやです♪


12月30日の明日は
静岡県での
毎年恒例
忘年会
レゲエパーリー!! 


LANG TIME NUH SI~vol.7~

"Bly"って3人組
レゲエバンドで
遊びに行きまっす!


21時スタート
CHARGE \2000


場所
STRAND
住所:静岡県静岡市葵区七間町7-8
tel:054-221-7105


写真は今回のイベントを
やってる
あきら君です♪
あきら君は
さいきん
お父さんになられて
渋さが増してきたよーに
思われます♪
自分は彼のDJが
すごく好きです♪


そして
静岡県の愉快な仲間達と
遊べるのが
本当に楽しみでっす!




そしまして
もーいくつ寝ると
お正月です!



そしまして
年末は大掃除などもして
色々とスッキリとしたい
ところですね~


そんな中
自分は確かに
こんな
セリフを聞きました…
その人は確かに
こーいーました…



「よーし
年末だし
あたし
ちょこっとだけ




大掃除するー!?!!」






それを聞いた自分は
少しだけ大掃除
出来るなんて
なんて器用な人だと
思いました~
すごい人です♪




それではこれが
今年最後の
日記になると思います♪
今年も皆様
お世話になりました!


今年
rikinikiのライブに
足を運んで下さいました
皆様~
ありがとうございました


流木アート工房
ナチュラルミスティック
にオーダーして
頂きました皆様~
ありがとう
ございました!!


これからも
どーぞ
よろしく
お願いいたします!!



りきや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/199-26a06813

 | BLOG TOP | 


