プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ハロウィンパーティー!




どーもリキヤでっす!!


10月30日土曜日の夜は
俺の親友が営んでる
レゲエなお食事処
赤坂"えん"にて
http://www.blogmura.com/profile/00475744.html
ハロウィンパーティー!
でっす♪


めっちゃ仮装して来て
くれた人には
男前で顔が
濃い~~のに
料理の味付けは
絶妙~~な
えんの大将
"マイキー"君から
サービスがありまっす!



そんで久しぶりぶりに


"キングオブ
ジャングルジム"
ライブしまっす♪


ずいぶんと
ほっぽらかしてましたが
ジャングルジム
演りまっす!


それではイキマッス!


「行けっ
キングオブ
ジャングルジム!
悪い子と
地球のためにっ!


飛べっ
キングオブ
ジャングルジム!
明日の仕事に
差し支えないくらいに!


ジャングルは
危ないから…


ジャングルジムの
王さまに
おれはなるっ!」


はいっ!
どーぞ宜しく!!


そんで
アコースティック
ジャムバンド
"rikiniki"は
只今
ライブアルバムを
制作中でっす!!
もう少し時間が
かかりそうですが
楽しみに
してててくらさいっ!





あとさー
聞いてくれよ
この間さー
スーパーでさー
ビール買おうと思ってさ
財布から二百円とって
レジの受け皿に
二百円チャリーンて
置いたらさぁ



なんとさぁー



二百円と一緒にさぁ~!!








"アリンコ"が
出て来たんだよ~



本当だよ~


驚いちゃったよ~




俺の財布の中で
なにやってたか
知んないけどさ~


トコトコ
レジの回り
歩きだしてさぁ~




だからさー
俺さー
レジのおばちゃんに




「家のアリンコが
ご迷惑を
おかけしまっす!」



って言おと
思ったんだけさー



レジのおばちゃんが
なんだか
悲しい顔を
してたから
やめましたぁ~
アリンコ
嫌いだったのかな~♪♪




でもあの
アリンチョにはさ
このまま冒険を
続けてもらって
メロンまで
たどり着いちゃったり
して欲しいでっす♪~



そんでぇ
写真はぁ
都内のお寺で
撮った竜なんだけど
こけが
すごく
素敵だったんだけど
写真がいまいちだったー
もう一度撮りたいなー




リキヤ
スポンサーサイト

コメント

キングオブジャングルジムのライブ、聞きたかった~!
ありんこはどこから来たんでしょうねー。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/193-d4065846

 | BLOG TOP | 


