プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ふるさと



あらまぁやだ
リキヤでっす♪


"rikiniki"なんだけどね
只今ライブアルバムを
制作中でっす♪
これは本当に
さいこーな
作品にしてみんなに
聴いて欲しいでっす!!


そんでさ
FM湘南で日曜日の
3時位から何週かに
渡ってrikinikiを
流してくれてるらしい!!


鎌倉の
オーガニックカフェ
"坂の下"の
舞ちゃんの
はからいですが…
本当かな~!?
なんて疑ったりしてる
俺でっす!!



そんで
流木アート工房
"ナチュラル
ミスティック"は
ぼちぼちオーダーを
頂いております~
ありがとう~!






そんでもってさ~


なんかたまたま
ちらっとテレビみたら



「お父さんとお母さんの
出会いに感謝しなさいっ」

なんつってんのを
見てさぁ…


まぁたしかに
その出会いの瞬間が
なければ
今頃
産まれてきてないっ
つうのかさ…



俺さ母にさ
お腹さすりながら
「あたしはあんたの
ふるさとよ」と
言われた事あんだけど…


笑っちゃうだろ…


まぁたしかに
そこが生まれ故郷だとも
思ってもみたけどさ…




そんでまぁまぁ
たしかに
あんたらのその
故郷での
その美しい出会いには
心から感謝するよ



(…でも
夕焼けは今も
変わらずに
綺麗だけどね…)



でも
まぁまぁたしかに
その美しいー
あんたらの
出会いが
なければ
あんたとも
出会ってないし
あの人にも
出会えてないからねっ


感謝しますよー
その素敵な出会いにさ~


なんて
思ったりもした
話しでっす♪




そんでさぁ
俺の弟に
二人めの子供が
出来たのが
発見されたんだぁ


それを聞いた時おれは


あの二人いつそんな事
してんだろう?
と思いつつ
家族が増えるのは
嬉しい事だぁ~!と
思いまちた♪


写真は俺の弟が
描いた絵画でっす♪
弟は
ぷろふぇっしょなる
な画家でっす~




リキヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/192-6c08c83c

 | BLOG TOP | 


