プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




wacca!

20070328212642
皆様、ご機嫌ですか!
リッキーです。
ロッケンロールン レゲエ バンド
キングオブジャングルジムのVo G,等 させて頂いてます。
今回はちゃんと言いそびれてた事を思い出したので
皆様聞いて頂けますか、、このリキニキの左側にあります“wacca”という所を
クリックリッとして頂くとですねワッカという音楽サイトの中の
キングオブジャングルジム専門の ページが見れちゃう様になってます!お気づきの方で見て頂いてる方は、
ありがとう ございます
そちらを見て頂くと
いい年してサングラスをして
オモチャのピストルを振り回してカッコ付けてる人の写真
など載ってます、その人もリッキーです、脳みそが
変な感じになっちゃってる方なので、是非応援してやってください!
今現在アルバムに入る予定の三曲が、なんと!無料で
ダウンロード出来る様なって
おりますので、是非とも
聴いて頂いて気に入って
頂けた方はダウンロードして
ライブ、アルバム等楽しみにして頂けたらと思います。
では皆様よろしくお願い
致します。。

コメント

仕事の時聴いて元気もらってますよ~(●^o^●)
ライブ、アルバム楽しみにしてますね~♪
頑張ってくださいね(o・`з・´o)ノ応援しておりまする♪

まぁちゃん
Thank you!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/19-fe9ef183

 | BLOG TOP | 


