プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


9月のライブ!




どーも
久しぶり!


りきやっちっす♪


9月のライブ予定
なんだけど
今のところ~


17日~20日の四日間
千葉県山武市の山中にて
"33gathering"
といーます
キャンプフェスの
19日に
"rikiniki"
演らさせて頂きます!!


25日は"Bly"といーます
バンドで結婚式で
ライブしま~す!


翌日の26日の日曜日は
渋谷
"antique bar
Snootyfox"にて
"rikiniki"
ライブしまっす♪


スヌーティーでは
久しぶりに
歌も少し歌おーかなー
と考えてまっす♪


詳しくはまた
ブログに載せまっす♪






そんで
写真はブルドーザーを
修理する俺の弟の子供の
ひなりん♪



その
ひなりんと
滑り台で
遊んでた時の
事なんだけどね



俺がね
滑り台の上で
人間トンネルを
作ってあげたんだぁ



そんで
ひなりん
くぐってよいよーって




そんで
ひなりんが



わーいわーい!
トンネルだ~
って




滑り台を
滑ってきてね


そんで
その人間トンネルの
ちょうど
俺の股を
くぐるときにさぁ~





ひなりんにさぁー♪













「ち~~ん♪」





って



やられました…





「ちーん♪」


って…




つっつかれました♪


いったい
ちんをなんだと
思ってるのかは
定かではありませんが
ひなりんは
本当に
そーとー
楽しいひとです♪



ですので
これからも俺のブログの
レギュラーとして
登場して
もらいたいところです♪


そんで
最近はチョッパーが
お気に入りのようです♪


そんで
ひなりんはいま四才です
四才にもなれば
今の記憶が
大人になっても
思い出として
残るかな~?




俺の心には
お婆ちゃんや
おじいちゃんや
ちゃんと
生きてたりするからさ…
お婆ちゃんは
本当に優しくてさ
遊びに行くたんびに
おこずかい
くれたもんなー
なんか
その
しわくちゃな感じの
手の感触とかも
残ってるもんなー



いー話しだろっー




そーいえば
リキおじちゃんに
「ちーん♪」
したなぁ~


ちーん…


なんてね~




お墓参りとかは
いつでもよいと
思うし
みんな
行ったらよいよ~




リキヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/187-fb0798a6

 | BLOG TOP | 


