プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


もう4日たっちゃった。

20070324183935
皆様、どうもです、Rickyです。えーこのリキニキを始めて10回目位になるでしょうか、今現在まで500回以上皆様に読んで頂いた様でありまして、話し半分としても250回…なにはともあれ、今まで見て頂いた方々にあたくし・心から・本当にカンチョー・したいです!!「リッキーこっちへ来なさい、そこに座りなさい、カンチョーじゃないでしょ!「はい!感謝です、ごめんなさい」全く、あーたって人は…」えーこれからも遊びに来てくださいね。。明日の日曜は幕張メッセのジャンボフリーマーケットにナチュラルミスティック出店してます、10時から16時まで、入場料300円です。。本日の写真は自宅の前から撮った一番星です、「自分の星に帰らなきゃ…」という気持で撮りました?!?星見えるかな…? では来週もまた見てくださいね!「ンッガッ ンッ ンッ」。。。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
ケーキセットごちそうさまでした(*^▽^*)おいしかった~♪

ナチュラルミスティックの作品けっこう大きな物があるので、ちょっとビックリしちゃいました☆どれも可愛くて、欲しいけど、なんだか私なんかが買ったらいけない気がしましたw
神聖な物ってオーラがでてましたもん!!
でも、いい物を見させて頂きました♪ありがとうございました☆
また、どこかに出店する予定がありましたら、是非是非教えて下さいな(=゚ω゚)ノ

写真の一番☆みえないっす(T△T)残念

~ 何をおっしゃっいます のでしょう まぁちゃん
て人は本当に・
げっ 星見えてないの
しょっく!え~ つまんないな~ え~ つまんないな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/18-bb5a86ba

 | BLOG TOP | 


