プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


rikinikiライブはユーコトピア!



あらやだ
どーも~
リキヤです。


5月1日は
デッドヘッズランド
"ユーコトピア"にて
(東京都足立区梅島
3-2-18
東武鉄道伊勢崎線
梅島駅下車
徒歩1分)
rikinikiライブです!!


オールナイトな
イベントでして
俺らは
夜の1時からです!!


スタートは8時30の
千五百円です~



そんで


今日は
いかに


俺が


“スペース海賊
少年ラッキーBOY"


かって


話しをしたいっっ


俺の車での話し
なんだけどね


俺さー
すげー
かっこいい
マークIIに
乗ってんだよ


そんで
そのマークIIの
ガソリン
ランプが


最近


点灯してたのね


そんで最近
またさらに



ガソリン
ギリギリランプが
点灯してんから


家のすぐぞばの
ガソリンスタンドに
向かって
家の前の坂を
登ってったのね


その家の前の
坂を


登って!


下った!


坂の下に


ちょうど
ガソリンスタンドが
あるのね
すぐそばだよ


んで
ガソリン入れに
いくべ~って
坂を登ってったらさ~
その坂の
ほんと
ちょうど


てっぺん
辺りで…





プスンプスンって…





プスプス…って


ガス欠だよ…





…やっちまったよ…
……




ガス欠…




やっちった…



やばい…









でもです…





なん


とか



ギリギリ


坂のてっぺんに登り…



止まっ…ちゃい…そうで
止まっ…ちゃわなず…



マークIIは坂を
下り始めました♪




そして
ガス欠なまま・・













「いらっしゃいませ~♪」







いや…はい…
なんとか…
来ました…
…とそー…だ
え…と…



すっすっみません


レッ

レッ


レギュラーを
三百円ぶん
お願いいたします



「はい
レギュラー三百円ぶん
ですね♪」




「レギュラー三百円ぶん
入っりーまーす!」



いや…


そんなおーごえで


言わないで
はずかしから…





「窓はお拭きしても
よろしいですか~
このタオル良かっら
車内で使って下さい♪」



はっはっはい…はい
すみません
三百円で…
そんなにも
ご親切に…
本当に
ありがとうございます…


「レギュラー三百円ぶん
はいりました~
お支払いは現金で
よろしいですか♪」



はいっ


ちょっと細かいですけど
さんぴゃくえんです
現金です


そしてぼくは
車のキーを回しました



ブルンブルン!!
エンジン前回
全速前進



いやー
やっぱし
俺って
ちょー
ラッキースペース
海賊少年BOYだっ





行くぞっっ
マークII!!



終わり。





写真は近所の
公園の砂場!


なんか上手く滑れば
スケート出来そうな
気がしないでも
ないような~
って
無理に決まってんか
ベアリングに
砂入っちゃうな…




リキヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/171-21357767

 | BLOG TOP | 


