プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




上野動物園!!

20070320174117
皆様、今日は、リッキーの愉快なリキニキです!前回も申しましたが、今現在、上野のスペースケーキというお店で「ナチュラル ミスティック 流木アート展」なる物をさせて頂いております。(詳しくは前回を読んでくださいね…)本日の写真は流木裸電球スタンドです、小さいワット数の電球を付ける事でキャンドル スタンドに近い雰囲気な物になっていると思っている物です、ザリガニの手見たいの付いてます、こちらも展示させて頂いてるので、是非足を運んで頂いて感想などお聞かせ頂けたらと思ってます。。。ところで今回、上野という事でふと思い出した子供の頃のお話しをさせて頂きます、上野といえばあたくしはやはり上野動物園を思い出します、上野動物園には水族館もありましてですね、これがまた怪しい感じの暗~い感じのイカシタ ムードのリアル水族館でありまして、、そしてその頃に「パンダ」ブームなどもありまして、パンダが可愛いく座ってムシャムシャと笹の葉を食べていた記憶などがございます、一番印象深く記憶にあるのは「ゴ
リラ」でありましてですね、当時の上野動物園のゴリラ達、ウンコ投げて来るのですよ!実際、張り紙などもありまして、「ゴリラがウンコ投げます」って…パンダ人気に嫉妬したのか、狭い所に連れて来られてストレスだったのか、「何見てんのよ!!あっち行ってよ!!」って思ったんでしょうね、今思えば可哀想な気が…(あとさーウンコといえばさー犬のウンコにさーバクチク刺してさー犬のウンコさー爆発させたよね、ね、ね、ピストル片手にさ「やべー、逃げろっ爆発すんぞっ!!」なんつってさ)・・・・・皆様、上野動物園なんて、たまにはどうでしょうか?!個展の方も是非よろしくお願い致します。。 リッキー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/17-25e742e2

 | BLOG TOP | 


