プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


Xスコープ!!



やー!
利樹也です~


次のrikinikiのライブは
4月11日に
渋谷
"スヌーティ
フォックスー"
にて
ディナーライブです~



そーんで
4月3日、4日辺りは
渋谷の代々木公園にて
路上ライブをする
予定です~
良かったら
一緒に遊ぼうーよ


桜もきっときれ―だ






そんでさ~



最近さ~
漫画の話
ばっかしてて
思い出した話しが
あってさ~
小学生の頃の
話しなんだけど
聞いてくれよ~



"少年ジャンプ“って
あるじゃんか
俺が小学生の頃から
ある週刊誌でさ~



その頃は


”キャプテン翼”

とか
みんな読んでてさ~


んでさ


その
週刊少年ジャンプの


一番最後の最後の
ページにさ


なんだか


通信販売で怪しい物
売ってるページが
あってさ~


今もあんのかな~?


なんか変な
体鍛えるやつとか
パンチするやつとか
ヌンチャクとか
怪しい薬とか
ラジオに
方位磁石とか付いてんの
とかさ~
通信販売してたんだよ~




んでさ
そのページにさ




"なんでも!!
透けて見える!!“



「Xスコープ」


(えっくすすこーぷ)


って
ゆーのがあったんだよー



やべーだろっ!!



なんでも透けて
見えんだぞっっ!!



すんげーーっっ!!




こいつは
スゲー!!!!!?




って


俺は


バカだったのか天才
だったのか
本気で
そー思いました


そー


今でも
ハッキリ
覚えているのは



その
Xスコープの
値段です。



千五百円でした。



千年五百円を
僕は
現金書留ってやつに


(ちょっと話しは
それるけどね
その頃の俺は


ちょー


金持ちだった!!



千五百漫位は



俺のポケットマネー
だ!



正月なんか来たら
一生涯
暮らして行ける
金が
入ってきたっ!)





そして


その


「えっくすすこーぷ」は


無事に
僕に
届きました…



そして


開けて見ると
黒い
ぷらっちっくで
できたカメラみたいのが
入ってました





俺はバカだったのか
アホだったのか
天才だったのか


よーし…


これで…


壁が


でへへ


透けて


でへへへ屁ヘ

見れるぞ~


って
本気で思いました♪





そしてその
Xスコープを


手に取り…


まずは


手始めに…


自分の部屋の壁を


覗き込んだ時の
その衝撃は
忘れもしません…






その覗き込んだ
Xスコープの
その穴の
その向こうには




なんとっっぉ!







なんつとぉぉっっ!?




その穴の先にゎあぁ!!






なんつつとぉぉっ!!






なんんとぉっぉっっ!!!!!!!!!!






その
えっくすスコープの




中身は
なんとっっぅぉっ














金髪!




セクシー!







グラマラス美女が!



こっちを向いて
ウインクを
していたのです!!!!!!



がびーん!







がびーん!!!




天井を覗いても


床を覗いても



右を見ても左を見ても


どこを覗いても


その


金髪


おねーちゃんは
僕に
ウインクしてきました!



がびーん!!



そーです


そのとーりですー





“Xスコープ"の中に
金髪ねーちゃんの写真が
貼り付けてあったのです~

がびーん!
がびーん!!



しかもっ!



なんでも透けて
見えるはずの
Xスコープの
はずなのに



その
金髪美人の
その
だいじな場所は


なんと


Xスコープのくせに



しっかりと



三ヶ所






貝殻で隠されてました…



がちょーん!!!



バカなのか
アホなのか


詐欺だったのか


ギャグだったのか…



Xスコープのはずなのに


金髪ねーちゃんは
しっかり
こっちを向いて
僕に向け
ウインクしてました…


Xスコープ…



終わり。



あと
写真は
ライブハウス
"ユーコトピア"
に貼ってあった
ガルシアの版画!


これほしーな~って
コピーしたいな~


A3よりデカイのってさ
どこでコピー
出来るんだろ…?



リキヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/168-65ab1ccc

 | BLOG TOP | 


