プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ユーコトピア! ライブ!



おっす!
リキヤです!


"リキヤ"は漢字で
書くと



"利樹也"です!




そんでもって


3月22日月曜日祭日は
デッドヘッズランド
"ユーコトピア"にて
(東京都足立区梅島
3-2-18
東武鉄道伊勢崎線
梅島駅下車
徒歩1分)
rikinikiライブです!!


俺達は21時位からです!




そんでさ~
なんかさ~
最近さ~
花粉症に
なっちってさ


んでさ~
マスクすんのは
なんだかかっこ悪いし
なんか良い方法は
ないかな~と…


そしたらさぁ~
"鼻栓"が売っててさ~
花粉99.99%カット!
みたいなさ~


よーし!これなら
目立たないし
花粉で
鼻も
も~
ムズムズしないぞ~
なんて思ってさ
買ってみたんだよ~


そんでさ~
その鼻栓を
鼻の穴に入れた
その瞬間!!



スゲーんだよ




これ本当に
スゲーんだよ~!!




これなら絶対にさ~








ほとんど
間違いないね~





ほっとんど
間違いなく!!





僕は




これなら…













花粉の方が


まだ…











耐えられる………
……



これ

耐えられない


僕これ
うざい





これなら


まだ


花粉のほーが


いー!






この


鼻栓なら


花粉のほーが




「ひー!!」



ほく


これ
鼻がムズムズ
ムズムズムズムズ
ムズムズむずむず
する


ほぐ

ごれ

はにゃが


むずむずムズムズ
ムズムズむずむず
むずふずムズふず
みゅずみゅずする〓





これやだー
これ
僕やだー
僕これなら
花粉のほーが
まだ



いー!



ほくほれなら
かふんのほーがひー
ほくはらが
むじみじゅしゅる




ほくこれ
ならかふんにする…




僕これなら
花粉にする…







ひきやより。
(利樹也)
より。




リキヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/167-a1bd6556

 | BLOG TOP | 


