プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


宇宙海賊!




どーもー!!
リキヤです―
ブログ
"rikiniki"
みてくれて
どーもサンキュー!


このブログの右上の
流木テーブルの写真を
くりっくすると
流木アート
"ナチュラル
ミスティック"
のホームページへ


左手のwaaca(ワッカ)
てのを
くりっくすんと
ロッケンローな
"キングオブ
ジャンルジム"
のホームページへ
飛んで行けます♪



そんでさー
最近
気が付いたんだけどさー


俺の携帯電話さ




テレビ




映んだよ―


知んなかったよー




モンキー



マジで



気が付かなかったよー



俺の家
テレビ
置いてなかったからさ



これで浅田真央ちゃんの
トリプル三回転が
見れるー
と俺は喜びました♪



でもさー
DOCOMOチョップの
お姉さんもさー
携帯買った時に
ひとこと
言ってくれよなー



「この携帯は
テレビも
見れるんですよー」
って


普通ゆーだろ!
テレビ付いてたらさー



モンキー



マジで
気が付かなかったよー



そんでさー
テレビっていえばさ



《地デジ》


つうんだろっ


もうすぐ


地デジになんだろっ!


これはもちろん
知ってんよ♪




地上がデジタル放送に
なんだろー



でもさー
この言葉を最初に
聞いたのはさ


確か


町を歩いてる人達の
会話でさ…



「地デジになんだよねー」


「へぇーそーなんだ
地デジになんだぁー」


みたいな会話が
耳に入って来てさー



でもさそんときはさ
なんだか
可哀想だなぁー
って思ったんだ


ちでじになっちゃうんだ
あの人
若いのに
可哀想だなー


なんか
流行ってんのかなー?



なんて
思った…




なんか
尻の病気なんだろなー


って


なんかきっと
尻から
血が出ちゃうんだろなー
って
思ったんだ♪



えーと…




漢字で書くと
こーかなー





血,出,痔



ち で じ





血が出ちゃう痔の事だ!




「もうすぐ
地デジになんだよねー」


「げげっお前も
血出痔かよー
大丈夫かよー?」


「まぁみんな一緒だし
いーじゃないー」


「やだよ俺は絶対
血出痔には
なんねーよ!!」


「地デジにはみんな
なっちまうんだから
しょーがねーよ」


「くそー!!
俺はなんねーぞー
血?出ちゃう痔になんか
絶対なんねーぞー!」

……


(最近の俺のブログ
こんなんばっかだなー
でも最初
本気でそーおもったんで
ごめんなさい…)




でもね
今回この日記で
いーたいのはね


これから先
生まれて来る子供達に
昭和の日本が生んだ
数々の素晴らしい
アニメーションを
アナログテレビの
ブラウン管でも
見て欲しいーなー
って
思った事なんだ!


まだまだ使える
テレビやビデオなどは
捨てずに
とっておくんだぜっ!!



写真は
宇宙海賊
キャプテンハーロック!


もし
宇宙山賊だったら
おかしいけど


宇宙海賊は
カッコいいぜ!!



リキヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/164-6c7e037f

 | BLOG TOP | 


