プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


渋谷スヌーティフォックス!

20100126204527
どーもー
リキヤです!

1月31日は
渋谷スヌーティフォックスでライブであります!

演奏
"rikiniki"

場所
"スヌーティフォックス"
渋谷3-17-1第二鈴木ビルB1明治通り沿い。
電話0334066050

19時オープン
20時スタート
お食事、飲み物付きの
三千円の
ディナーライブと
なります!


今回まず声を大にして
いーたいのはですね
このスヌーティと
いーますお店の
雰囲気が最高に
素敵だと
ゆー事です!

それこそ本当に映画の
ワンシーンに
出てきそうな…

なんだか時間が
止まってしまった様な…

詳しくは是非お店に
来て見て頂きたい!

今回のライブも
大人の雰囲気を
楽しんでちょいと
背伸びしてやりたいなぁ

そんなイベントの
タイトルは

"クラシックジャムナイト"

いーかんじだろ~
俺たち基本的には
ブルーグラスの影響が
強いけど
今回は大好きな
クラシック音楽を
意識して
かつ
即興的に
いきたいなぁと



皆様!
今回は
俺たちの演奏はもちろん
お食事など
いろいろと楽しみに
遊びに来てくらさい♪


本当にスゲー
渋い
ちょいと大人のお店だよ!


だから
今回は大人になって




俺の大事な…






アルカディア号



ゾロ



ライダーマン



グフ
などは




「ザクとは違うのだよ
ザクとは」

置いといてですね




なんか
たまには
かっこよく
渋く
いきたいなぁ~




うーん楽しみだ!!




そーいればさぁ








間違えた


そう入れ歯は
おじいちゃんだ






そーいえば
さぁ





おれさ
実はさ





病気なんだ…


悲しいけど


病名はね
"ピーターパン
シンドローム"って
言うらしいんだけど

知ってる?



どんな病気かと
言うとね




大人になる事を
拒否し続ける病気なんだ



母はお医者様の先生に
相談しました



「うちの子はいくつに
なっても銀玉鉄砲で
怪獣消しゴムを打って
遊んでるんです…
何かの病気でしょうか?」


お医者さんの
先生は
いーました


「病気です!
ピーターパンシンドロームです!
重症です!
この病気と
一生付き合って
生きてくしか
ありません…」

と言われました

母は泣いてました

「どーして
家の子がぁぁ」




そーいればさぁ



話しはダイブ
それるけど

俺さ
"石屋"の友達いててさ
まぁ墓石屋だよね

そいつさ
「職業はなんですか?」
って聞かれるとさ


「ぃしゃ、ぃしゃ、」
(医者)、(医者)

って
答えるんだ

"石屋"のくせにね~♪



写真は
スヌーティフォックスの
玄関です!

お店の中身は
本当に素敵なんで
お楽しみに!




リキヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/161-1d672644

 | BLOG TOP | 


