プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




Natulal Mystic 5 個展の告知

20070314220427
皆様、今晩は、Rickyです!本日も流木です。個展の方なのですが、流木ミラーを中心に、ぼちぼち準備も整いつつ、ぼちぼち始まっております。場所は上野にあります、スペースケーキと言うヘッドショップ兼カフェです、小さいお店ですがとっても可愛い雰囲気の素敵なお店です、サイケデリック、ヘンプ等お好きな方にはたまらないお店となっております、是非とも遊びに来てくださいね!!今日の写真は流木と貝殻で作ったキャンドルスタンドです、こんな感じな物も展示したいと思ってます、そしてナチュラルミスティックはこれからキャンドルライフスタイルも提案して行きたいと思っております、たまには、テレビなどをつけず、電気やガスなどなかった時代に帰って見るのはいかがでしょうか?時が止まってしまったような空間を楽しんでみては、小さなロウソクの火が心を癒してくれる事と思いますし、環境問題にもつながって行く事と思います。そしてたまには素敵な彼女や奥様と、ろまんちっくな雰囲気をかもしだしてみてはいかがでしょうか!?普段言えないようなセ
リフとか言っちゃうのですよ・もしかしたら「ア・タ・シ・もよ…〓」な~んて事になる・かもしれないですし、ならない・かもしれないですし、「ア・ナ・タ・電気・消・し・て…〓」な~んて事になるかも・しれないですし、ならない・かもしれないですし、「バーカ今日は電気じゃなくて、ロウ・ソ・ク・だろ…〓」な~んて事になる・かもしれないですし、ならない・かもしれないじゃないですか!!! それでは皆様、アメ横で買い物でもしつつスペースケーキの方へ遊びに来てくださいね!

Cafe space cake
Tel 03-3837-2667
Yajima Building B1 6-7-3 Ueno Taito-Ku Tokyo,
e-mail spacecake@nifty.com
Tueseday~Saturday 12:00~23:00
SUN 15:00~23:00
Close On Every Monday
URL http://www.afterhours25.com/

えーと 丸井の正面入り口に向き合いまして、左側に丸井に沿うように続く細い商店街のような道を真っ直ぐ300m位かな、左側に可愛い赤いキノコの看板がありますです。

コメント

ひろこさん はじめまして! リキニキにコメントしてくれたのですか!? ありがとう!楽しんでもらってたら、すごく 嬉しいです! これからもよろしく です。

いま コメント したんだけど 名前 リッキーて入れたんだけど なんだか しらない変な名前になっちゃったんだけど…前も同じ事になっちゃった事あるんだけど…なんでだろ?

こんばんは☆w

キャンドルライフかぁ~。いいですねぇ~♪
キャンドルの優しい光に包まれると心が安らぐんですよね(*´∀`*)私も、早く彼氏をつくってロマンチックな夜を過ごしたいなぁ~(●´Д`●)
はぁ~、今夜、一人でキャンドルを点けて妄想のロマンチックで我慢しよ~っとw

個展ぜひぜひ行きますね♪
土曜日時間があるので、伺います♪迷子にならないといいな~w

こんばんは!
リンクお願いしまーす。アドレスは下。
http://organicbazar.jp/
りっキーのHPもリンクしときますから。
あ、うちのHPでもりっキーの作品売りましょうか!!
リストとか、価格とかわかれば

個展、いつまで開催してますか?
ぜひ見に行きたいです!

パクチョイ さん 大変お世話に なっております、そーだった 開催日程が載ってないと喜多君にも言われてたんだ、実はなんだかアバウトな感じでね、一ヶ月でも二ヶ月でもどうぞなんて言って頂いてるので、作品を入れ替えつつ、四月いっぱいは展示させていただいちゃおうと思ってます、パクチーさんが個展に来れそうな日がわかりましたら一報くださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/16-1cb4bfd8

ものがたり

流木アーティストのRIKIYAに作ってもらったミラー。雰囲気が好きでとても気に入っています。彼方の大地で芽を出して、数十年後に大樹になり人に切られて運ばれて、誰かが何かに作り上げ、誰かのそばで使われて

 | BLOG TOP | 


