プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


昭和の輩!RAGGA!

20091208000130
毎月
第二土曜日のパーリー

"昭和の輩"

@梅ちゃんバー
渋谷3-20-16
ニュー栄ビル3f



"rikiniki"
遊びに行きます~
俺達は多分12時位かな~

宙ぶらりんDEGI.CUS

DJあき裸
やら
俺の大好きな
最高楽しい奴らの
パーリー!

今回は特にレゲエって
事なんでね~
リキニキレゲエで
俺らも行きます~







そんでさ~
聞いてくれよ~


俺さー
今さー
工場でバイト
してんだけどさ

そのバイトはさ
電気の部品を
箱に積めて
出荷すんだけどさ

そんでさ
その部品には
アルファベットと
数字の名称があってさ

そんで
そのリストを
工場のおっちゃんが
読んで
みんなで箱に
積めてくんだけどさ


たとえば
コンセント
だったらさ


「DTR-180を10個」
とかさ


電球だったら


「TTR-DT-480が20個」
みたいなさ

でもさ~
ここの工場の
おっちゃん達はさ

"D"
ディーは


「でー」


"T"
ティーは


「てー」

って発音すんだよ~


んだからさ



でーてーあーる



てーてーあーるでーてー
とかさ

てーでーてー



でーでーてーてーあーる
とかさ

でーてーてー

てーてーてー
とか

てーてーでーでー
言うんだけどさぁ



それなら
まだいいんだよ~


実はさー


ここのおっちゃん達さ

普通にさー
真面目にさー






"H"








「えっち」

って
発音すんだぜ!

本気で

普通にさ~


これには
さすがに
まいっちゃう
とこでさ~


そんでさー

"HTV-80"とかさ
"H"から
はじまるやつが
あってさ~

そんでさ
なんでか
そんときは
最初の
エッチを強調すんだよ

普通に真面目にだよ




「えっち!てーぶい80!!」

「20個!!」

ってな感じでさ~


本気で普通に
真面目にだよ

だけどさぁ

えっちてーぶい
って
そいつはいったい
どんなテレビ番組かと
思ったりしちゃうだろ~


あたし
これにはもう
耐えられそうに
なくて…


もしまた
HTV-80
がきたら…



「よーし
青森出荷の
リストを読むぞー!

えー


えっち!!てーぶい80!!


が三個」

って



俺は絶対に


もう耐えられない…

ゲラゲラに
笑っちゃうよ

みんな真面目な
優しい
気のいー海賊
みたいなかんじの
おっちゃんでさ~

でももうダメだ…




だって…





「えっち!てーぶい80!」





だぜっ!



かわいいだろっ♪




てーえっちしー50g!!!!




あーと
写真はね
すんごく大事してる
植木と流木♪

りきや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/155-a3a955b8

 | BLOG TOP | 


