プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ポカポカステージ!!

20091123131352
やっちゃった~

ポカポカの
ポカポカステージで
"rikiniki"


写真見てくらさい

ポカポカステージ


流木かっこいし
ろうそくデコしてて
くれて
その空間はなんか
本当に夢のようで
今思いますと
あまりにも
自分らが好きな感じの
空間すぎました


写真でギターを
弾いているのは
一瞬
トレイかと
思ってしまうかの
ようなこのかたが
ポカポカの
谷君で
「俺これしかできねぇ」
ブルースを
演奏されてました
谷君は
ストリングチーズ
呼んじゃうような
凄い人なのに
いつもゆるい
楽しい人ですね
ちなみに
相方のギタリストの
こうちゃんは
チーズのCD
全部持ってます


そーしまして
演奏をじめまして
そーしますと
辺りはうっすら
夜にちかずいて
きまして


そーしますと
ろうそくと
店の明かり具合が
気持ちよくて
なんか
暖かいぽかぽかな光な
感じに
包まれてる
感じで
目の前になんか
お寿司屋さんみたいの
あって
そんでなんか
いーかんじの人達が
緑色のビンビール
飲んでて
それがなんか
きれいで
そんでコーヒー
のいーにおいがしてて
店の前の
道路は天国の
歩行者天国なんだ!!


そんなような
なんかポカポカの
暖かい光の中の
幻想的な
感じのようなものが
俺のこころに
深く残るような
なんだか
夢のような
貴重な体験を
させて頂きました

本当に一瞬の出来事
でしたが
最高に楽しかったです!


"rikiniki"


ポカポカ初の
アウトストアライブ
でありました。


谷君
加藤君
中村君
いませんでしたが
めぐちゃん
遊びに来て頂きました
皆様
本当に
ありがとうございました
どうかこれからも
よろしくお願いいたします。


俺たちは
本当に
二人組の
ギター二つの
アンプ二つだの
身軽なバンドなので
皆様お気軽に
是非よろしく
お願いいたします
冠婚葬祭なども
演奏しに
是非いかせて
くださいです。



りきや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/153-7e348536

 | BLOG TOP | 


