プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光まつり

20090725124744
えー皆様大変お世話に
なっております
流木アート工房
“ナチュラル
ミスティック”
のリキヤですー!!

7月31日、8月1日2日と
相模原の山中の廃校での
“ひかり祭”
に出店出来るかも~?!
しれません~
今の所確定ではないん
です~が
行きたいっっ!!
去年あまりにも
楽しかったからです~



でもさ学校を
使ったお祭りだからさ
夏休みには
ぴったしっつうか
なんか懐かしい
感じもしてさー


夏休みってさ学校で
盆踊りとかお祭りとか
あるじゃんか~
これは
盆踊ヒッピー祭りだな




でもさ本当“廃校”で
お祭りってなんか
いーだろっ
だからさー




みんな…


廃校に…






はい!行こう!





なんつって~




廃校は…





はいこう!!




なんつって~~






だいぶ暑くなって
きましたので
少し寒くても
よいと思いました。




んでさこの
“ひかり祭”さ
去年は
シークレットゲストで
“UA”っていう
すげメジャーな
女の子の人が
来てくれてさー
秘密で突然現れるからさ
すんごもりあがりで
UA見てみんな






“うあっ”


うーあだって


普通におどろいてたよ

俺初めて生で
聴いたけど
素敵すぎた…




そんでさ夜にさ
俺の背中にも
シークレットゲストが
入ってきてさ~
なんか
すげ
イガイガした
虫が入って来て
げげっともってさ
背中に手入れて
なんじゃこりゃー
って
とっ捕まえたらさ


なんと…





“クワガタ”
だったんだよ
いーだろっ



あんまり嬉しくてさ
チューしよーと
思ったけど
止めた


かみきり虫もいた
スゲーでけーの
かみきり虫は
きゅーきゅーなく
がきの頃はさ
びわの木とかに
よくいたんだよな
かみきり虫は
本当かっこいいよ


今年はどないな出会いが
待ち受けてるか
楽しみれす
が…
今の所半々かな~
出店したいですー



ナチュラル
ミスティックは
もしかしたら
学校の地下の駐車場で
出店出来るかもー?!
遊びに来たら
見にに来てみて
ください!





写真はひかり祭なだけに ひかるお団子です。


りきやっち
スポンサーサイト

コメント

う~あ、いいよね~。

お元気そうでなにより。こないだメールもらったのにライブ行けなくてごめんなさいv-39
どうでしたか~??
私のブログでもリキニキをアピールしておきました。
CD最高です。ありがとう~。
廃校でのイベントも楽しそうだねええ。

あら

珍しく、ブログの方へ
コメントしてくれるのは
誰かと思えば
ゆき画伯でありましたか~ありがとう!
えんの絵が早く食べ見たい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/139-a312bd04

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。