プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


流木表札オーダー!

20090615174659
はい どうも です!
流木アートしてます
リキヤです


静岡県で幼稚園の先生を
している、
えりちゃん先生に
生徒のお母さんからの
オーダーを頂きました
流木で表札を作って
欲しいとの事なので
名字を尋ねました


「本田さんて言うのよ」
と、えりちゃん先生は
大変元気に
答えくれました………


そ~か~本田なら
掘らずに漢字も流木で
作れるな!と閃き!
すぐにとりかかりました
そして出来たのが
写真の表札です…


そしてすぐに
えりちゃん先生に
本田さんに、
お見せしてくらさいと
写メを送りました…


すぐに返事きました…

この返事を

以下

そっくりそのまま


絵文字付きで



再現してみたいと



思います


ではいきます……
……








リッキーさんすごい〓
って〓




言いたいとこだけど









漢字がちがうの〓








本多なの〓

ごめんね


………
……






げっ とだけ
返事しました…







“本多”って あーた








本田といえば本田だよな
本田といえば本田だよな
本田といえばHONDAか
本田だよな
山田といえば山田だよな


本多って…


全国の本多さん、
大変失礼とは存じますが
本田といえば本田
でらっしゃいますよね





……
ちゃんと漢字を
きけば良かった
ブルースを
久しぶりに
電気ギターのジャックに
シールドを通して…


泣きのギターで…






えーこのブログを
およみの本田さん
もし
いらっしゃいましたら
このネームプレイト
いかがっすか~

イカはいかがっすか~?

カニはいらんかに~? カニはいらんかに~?



ほんだらまた頑張って
つくるっぺかー!!


“rikniki”のCDの
プレスが
今週出来る予定だす


りきや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/132-bc1a1b7b

 | BLOG TOP | 


