プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




Natulal Mistic 3

20070303232640
皆様 今晩は、Rickyです、今回は流木アート工房「ナチュラル ミスティック」のお話しをさせて頂きたいと存じます、実はですね、このナチュラル ミスティックなんですが、ここは一つ大きな声で言いたいのですが、なんと4月からインターネットの方でも販売させて頂ける事となりました!!イヤッホー!イヤッホー!(って今日は海賊じゃないって)あたくしのバンドのプロデューサーでもありまするSyung@にですね、ナチュラル ミスティックの販売の方まで手を貸して頂ける事となりましてですね、来月にはスタート出来そうです。そして来週から上野にあります「スペース ケーキ」といいます、ヘッドショップの方で 個展を開催する事となっております、双方ともあらためてブログの方に詳しく載せたいと思っておりますのでよろしくお願いします。そんな中でありますので、色々考え深い事も多くありまして、名刺やチラシなどの制作もお陰様で順調に進む中、キャッチコピーなどを考えつつアトリエにあります、流木
達を眺めていたその時です!!大変に物凄い事を発見してしまったのです!!それはどんな事かと申しますとですね、皆様心の準備体操はよろしいですか!!大丈夫ですか!!元気ですか!よろしいですか?!あのですね、このあたくし達の住んでいる地球の織りなす大自然の中にはですね、なっなっなーんとですね!!「直線、直角」などといった物がたったの一つもなーいのですよ!!!( あたくし!こんなにも!!ビックラチョンマークを!!使ったのは生まれて初めてです!!!)そーんなのあたり前田の稲妻レッグラリアートじゃんと、おーもいのあなた様には度々大変申し訳ありませんが、この先また話しがながーくなりそうなので、次回に続くとさせてください、ごめんなさい。。。 リッキー 本日のお写真なんですが、“月”です、あたくしブログの文章も写真も携帯を使ってます、本日の写真が一体パソコンの画面にはどう映るか多少不安ではありますが、あまりにもイカシタお月様だったので…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/12-e914973d

 | BLOG TOP | 


