プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


流木で怪獣の秘密基地を……

20090326142747
「流木で写真立てを
作ろう!」
楽しかったなー
写真のたけし君も
面白かったなー



「先生っ!」



先生って呼ぶんだよ
俺の事…
先生は勘弁してくれ…



「先生っ!この長い
流木は真っ直ぐ立てに
付きますかー?」



「うん大丈夫だ」



「よっしゃー!そしたら
こっからミサイルがドドドドって出てさ、そんでここの貝殻がパカッと開くと
戦闘機のコスモダイザーがビビビーンと…」



「いやあの…たけし君…
パカッは…ちょっと難しいか…いや…もちろん好きなように自由~になんでもひっ付けてい~んだよ~波動砲でもビームサーベルでも~」


「よっしゃー!先生!俺 やっぱしこれ作り直す!」


「大丈夫だよ~どんなのにする?」



「よっしゃー!じゃー
俺さこれ怪獣の秘密基地にするっっ!」


「……う~ん…たけし君…素晴らしい…その発想…
怪獣の秘密基地フォトフレームなんて…カッコイイ…怪獣に囲まれた、たけし君のVサインの写真なんて、イカシテるよ~」



「先生!フォトクリームってなんだ??」



「たけし君フォトフレームだよ~写真立ての事だよ~」



「先生なに言ってんだよ!写真立てじゃねーよ!俺の怪獣の秘密基地だよ!秘密きち!」



「うーんそーだった、そーだったごめんよ~たけし君~流木で怪獣の秘密基地を作ろう!だった~ごめん、ごめん、先生どーかしてたな~ところでこの大きなシーグラスはなーに?」



「ここに名前書くんだ!」


「うーんたけしさいこー!」



りきや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojg.blog82.fc2.com/tb.php/117-aa9b4f91

 | BLOG TOP | 


