プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アースガーデン冬!!

20080126221858
2月2日、3日と
“アースガーデン冬”という
音楽とアートの、大変
エコロジーなビックイベントに
流木アート工房
“ナチュラルミスティック”
出店しまーすので、
遊びに来てーね!
場所はJR浜松町駅
徒歩五分、産業貿易センター
です。時間は、
2日が11時~17時で、
3日が10時~17時です。
写真のような
“流木帽子掛”など出品
したいなーと思うので
来てねん…でも流木に
帽子掛けるのは
いーんだけど…昨晩…
ご飯に“なめ茸”かけよ
と思い、瓶を傾けたら、
一瓶デレレレと出ちゃった
ので、どーしよーと思い
至急!頭の中で会議を
開いたら、部長が…
「もったいないから
そっと戻して大事に食え
よと」と言ったけど
なんにも専務が…
「いーよ面倒だから全部
食っちまえよ、ウニ丼
みて~なもんだよ」と
言ったので一瓶全部
食べたら美味かった。。
えー魚屋さんが
カニを売る時…
「カニはいらんカニ~」
喧嘩を売る時…
「このタコ野郎!」
お寿司屋さんは…
「このサバ野郎しめんぞ
コラッ!!」
または
「このコハダ野郎しめんぞコラッ!!」
えーイカいかがっすか!
……………寒いので皆様
うがい、手洗いなどを
こまめにしてタヌキなど
ひかないように!
(田舎の山奥に住む
一本筋の通った猟師や
百姓さんは、車などに
ひかれたタヌキをみると
駆け寄って確かめ、まだ
新しいと判断すると
持って帰って鍋に
するらしい…偉い! リッキーより
スポンサーサイト

波もいーけど雪もいーな!

20080120121317
久しぶりのスノーボード
今現在、十人くらいの
小学生にふんじばられ
ポコポコにされたみたいな全身の痛みとあざだらけ
それでも肉体労働の
筋肉痛とは違い、
なんかいーかんじ…
ではあるが、
1?くらいのコブなのに
ちょっと調子に乗り、
すっとんだら
アゴにコブ!!
いったいどーすっころんだら顎だけピンポイントで
あざを作ったのかよー
解らんが、自分の顎を
よーく見ていると…
俺は顎が長いのを再認識
ガキのころよくまねした
“猪木”の事を思い出し
コブでさらに長くなった
顎を突き出し
「元気ですかー!!」
僕は大殺界だけど大変元気です!
では皆様、スノーボードもサーフィンも自分のレベルに合わせ少しづつレベルアップしましょーよ!! 追伸…山小屋から垂れ下がる“つらら”がスンゲ
綺麗でうまそーだった
けど手が届かんかった… 写真はスッコロンだ時見上げたら、木が雪でドレッドみたいになってた…

リッキーより

宝島!

20080112140319
コスタリカにある
ココ島には今も
海賊が残した、お宝が
眠ってるらしい…
うーん、すげー
気になんだろ。。 リッキーより

キングオブジャングルジム!ライブ!

20080106185003
どーも、ロックンロールンレゲエな
バンド
「キングオブジャングルジム」
のVo、Gのリッキーです! キングオブ“ジャングル”
ではなく!!
キングオブ“ジャングルジム”
なので、そこんとこ
本年もよろしく!
ぇーそんで、今月の10日
木曜日、千葉のライブハウス
“アンガ”でライブしまース
ので来てよね!
ジャングルジムは20時から
どす。

えーそんで本日のお写真
はですね、
今年は、ねずみ年なので
お友達のサーフィンの
上手い“ねずみ男”
でチュー
それでは皆様が良い年で
ありますように… リッキーより

2008年

20080104212249
新年、明けまして
おめでとう!
今年も宜しく! リッキー

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。