プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




Natural.Mystic 8 流木お香たて

20070824210955
こんばんは、どーも
リッキーです、流木で
イスやテーブルなど
作ってます。
この写真は柏にあります
“PokaPoka”というお店
(Hemp、JamBand等好き
な方は是非遊びに行っ
てね!たいへんフレンドリー
な愉快なお店です!)
のお客様からオーダーして
頂いたお香立てです。
気に入って頂けると
うれぴーな…

ルートウェーブの方からも
オーダー請けたまって
おります、、
ルートウェーブでは自分の
作品の他にも、
普段、肉眼では
感じとれない、自然界の
心癒されるマクロ写真が
“Syung@”の曲と共に
上映中なので、忙しくて
暑くて参っちゃった人
は癒されてくださいね! ではよろしくです。

キャット空中三回転

20070808123021
にゃ~ど~も、リッキーです!
今さ~俺さ~バイトしててさ~カブに乗ってペンキ屋のチラシ配ってんだけどさ~一日六百件ポストに配るんだけどさ~写真のニャンコロめ~がさ、ポストの前で、あんまり気持良さそ~に寝てんからさ~
一軒入れられニャかったワン

あとさ~この間さーん~
ニャンて言うのかな~
人と人が向かい会って
歩いて来てさ~道を譲り合っちゃう時あるじゃんかさ~右へ左へさ~
俺さ~それさ~猫となったんだ-んでさ猫がさ~
ニャンだよ、どっちニャンだよってさ~俺を見上げてたよ…

あとさ~この間さ~
自分のアトリエに帰ってさ~玄関入ったらさ~猫と
目が合ってさー、ん~五秒位、固まってたかニャ~
んでさ、俺がさ-
「お-ニャンだよお前ゆっくりしてけよ」って言ったらさ、スゲー
スピンしながら一目散に
逃げてってさ-
ニャンだアイツって思ったんだけどさ~でもさ~
野良猫がさ~勝手に入ってくんのもやっぱし嫌だニャ~て思うからさ~まぁ
解放的なとこだから
しょーがにゃいんだけどさ、でもさ~やっぱ嫌だからさ、猫を寄せ付けない
匂いのするってやつがさ~100円チョップにあったからさ~ちょっと置いてみたらさ~明らかにさ~
人間をも寄せ付けにゃい
匂いニャンだよニャ~
ん~どーニャンだろ-ニャン…

えー確か右側にありました貝殻のようなマークの
“ルートウェーブ”を
クリッククリック!
左側にあります
“Waccaa”というとこを
クリッククリックして
みてね!
とっても楽しいよ!

 | BLOG TOP | 


