プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




rootwaves !!

20070530164139
http://www.rootwaves.com/
ジャーン!! えーsyungaプロデュース、アートWEBショップがオープン
しました!ヤッタね!!
その名も「rootwaves」
(ルートウェーブと読みます写真はサンゴと貝殻で描いたルートウェーブです…が読めるかな?)波が起きる原点をイメージした名前だそうです、ロゴなどもすんごいカッコイイです、さっそくみなたま
チェックしてくださいね!
これから色々なアーティストが
登場してくる事と思います、先駆けてはあたくし
リッキーの流木アート「ナチュラル ミスティック」のショップから始めさせて頂いております、写真やPRなどはパクチーさんです、自分の作品をより美しく
引き立てて頂いてます、
syungaやパクチーさんのような感性のアーティストに任せて
おけばこれからとても
素敵な事になると思います、全く何の問題もありません、英語で言わせて頂き
ますと“ノープラモデル”って感じです(プラモデルって言えばさーたまにさーガンプラ作りたくならない?ねー
なるよねー!俺ズゴックでも作ろうかなーアッガイもいいよねーねー、シャア専用トイレ
知ってる?便器が赤いの
、ねーねーシャア少佐、シャア少佐、シャア少佐って言って見て、言いずらいでしょー
シャアショーシャ、しゃあしょうしゃ…)
rootwavesは今始まったばかりです、今は小さい波ですが、とても良い波です、この波に乗って これからも自分の好きなアートを描いて行きたいと、思っております。。。 リッキー

地球温暖化

20070517164111
「はーい、みなさん問題
です、地球温暖化はCO2
が原因です、ではそのCO2はどうすると出てしまうのでしょうか?解る熊は手をあげて!」
「はーい!」「は~い!」「えーでは、青熊 コタロー君」「はい!CO2は電気やガスを使ったり自動車に乗ると出てしまいます!」
「だい正解!!青熊 ジロー君、大変良く出来ましたネ!では森に帰ってよし!
あれ~チョッパー君は相変わらず、やる気がなさそうだけど解ったのかな~?」
(えー無駄な電気を消しましょー、なるべく車に乗らず、自転車などに乗りましょー。。)

あら、どうもリッキーですえーとキングオブジャングルジム 、ライブします!6月16日は湘南の方で7月2日は千葉で演ります!詳しくは又すぐ載せます!!
CDはちょっと遅れちゃってます…楽しみにして頂いてる方、もしいらっしゃいましたら、ごめんなちゃい…

キングオブジャングルジム!

20070511185531
“一本でも日本刀”
行け!キングオブジャングルジム良い子と地球のために!
飛べ!キングオブジャングルジム明日の仕事に差し支えないぐらいに!!
「ジャングルの王様にはなれないけれど、ジャングルジムの王様に、俺はなる!」……………………………………キングオブジャングルジム、6月16日に湘南でライブします、
なんとYoleYoleさん達と
一緒です。詳しくはまた、載せますです。。 リッキー

リンク!

20070503165007
リッキーです!
今日からお友達のお店が
リンクしてます!!
“安心お野菜”のお店です“自然を大切にする”
と言うことは自分の体の
中からきれいにして行く
事だとリッキーは思っちゃってます、良い野菜を食べて、血液をサラサラにしましょ。。
写真は、愛犬「ブリー」ですかわいいでしょ~
さっき見たら、やっぱり
メスだった…

 | BLOG TOP | 


