プロフィール

Ricky

Author:Ricky
流木アート工房「NaturalMystic」アーティスト&ロック・レゲエユニット「KingOfJungleGym」Vo&Gt。趣味はサーフィン。

WACCAで楽曲公開中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ケータイアクセス

QRコード

ブロとも申請フォーム




Natulal Mystic 6!

20070425215311
皆様どうもです!リッキーです!えーもうすぐ、待ちに待った楽しい楽しい
ゴールデン ボールですね!
海へ山へお出かけの方も
沢山いらっしゃる事と
思います。(ゴールデンボールと言えば、小学校の時の
親友のお父さんが「俺はなゴールデンボールが一つしかないんじゃ、ゴールデンボール
一つでコイツを作ったんじゃ、男はな、ゴールデンボール、一つで大丈夫なんじゃ」ってよく言ってたけど
あのお父さんゴールデンボール一つで元気に生きてるかな…)
えーゴールデン ウィークは何処へ行っても混雑は避けられ
ない事と思いますので
ここは一つですね、
江ノ島なんて行かれるのはどうでしょうか、江ノ島を登るお土産屋さん通りに
タラの西京漬けのお店が
あります、すんごい美味しくて、ご飯三杯おかわり
です、このお店の隣に
“Arami”というバリ島などの雑貨を扱うお店が
あります、ここで
ナチュラル ミスティック ゴールデンボール特別セールします、ぜひ
江ノ島に遊びに行かれてください!
写真は江ノ島の橋から
撮った夕日です、富士山
も見えます、この時は
本当にきれいだった…

ドクロの星

20070415165736
イヤー 二、三日前にブログ更新したよな~なんて
思ってたら、一週間たってました~イヤー脳みそが
うっかりはちべえ に
なっちゃってました。
ごめんなさい…
今日は“ドクロの星”という事であります。
キングオブジャングルジムの曲の中にドクロの星というのがありまして、ドクロの星の目の中に住むガイコツが相方を亡くし、嘆き踊る、怪しくも意味不明な歌です。
写真はそのドクロの星を
あたくしが勝手ににイメージしている物でありまして
実際は海で拾った穴の
空いた石です、これらの
石には“房州石”という
ちゃんとした名前が
あるらしく、1400年前の
埼玉の古墳の中の死者の
横壁にも、千葉から運んだ石がわざわざ使われて
いたそうです、埋葬者が
常世へ行く為の通路と
しての意味合いが
あったのではないのかと
あたくしの先生なる人
が申しておりました、
その方に「お前の脳みそは1400年前の人間と一緒だ」とお誉めの言葉を
頂きました…ヘへへヘへ

流木サボテン!

20070407205718
皆様、いかがお過ごしでしょうか、あたくしリッキーは、流木アート工房
「ナチュラル ミスティック」のネット
ショップがオープン間近なため
日々頑張っているつもり
であります。ナチュラル ミスティックの作品の中に
「流木サボテン」という物があります、流木に穴を開けサボテンを植えただけ
ではありますが、互いに
乾いた雰囲気の持ち主
でありますので、良く合うのではないかと思って
おります。
こう言った植物達を上手に育てるには、話しかける
と良いと言います、
あたくしサボテンには
いつもこう言い聞かせて
おります、ちょっとドスを効かせてですね…
「おーおーオメェら
さぼってんじゃねーぞ
この野郎、水やんねーぞ
この野郎!」って……オヤジギャグです、寒くてごめんなさい…………

ヘナ!

20070402234718
見て!見て!写真見て! 太陽を指差している
あたくしの右手をよ~く
見て頂けますでしょうか!あたくし、とうとう 刺青 (タトゥー)入れちゃいました。。
な~んちゃって、うっちょっ~ん、うっちょっ~ん 実はこれ“ヘナ”といいましてですね、、カメラマンであり、コピーライターであり、書道家、でもあり、ジュエリーアーティストでもあります“パクチー”さんのさらなる必殺技です!!このヘナは本物のタトゥーと違って2週間ほどで落ちちゃうそうです。このヘナは本物と違って入れる時くすぐったいです。このヘナは自然素材で出来ていて、ケーキを
デコレーションするような
チューブ状の物で、肌に乗せる様に描いて行きます、 パクチーさんがこれをとてもとても、愛らしい素敵な
デザインで入れてくれます!遊び心満載の方は是非
お試しください!
顔面に“キャプテンハーロック”の様なキズ跡を入れたい方
オデコに“肉”と入れたい方、もしくは全身に塗りたくって2週間“黒人”になりたい方など、もしいらっしゃいましたら自分でやってください…では失礼します。。。。。

 | BLOG TOP | 


